2021年2月25日木曜日

クロジ、ソウシチョウ、シロハラ


昨日の午後、もうずいぶん会っていないクロジに会いたくて、車を走らせました。

いるはずと思ってた定位置にいました。
薄暗い茂みの奥にいて動き回っているクロジなので、撮れないのではと思いながらシャッターを押したのですが、思いの外きれいに撮れていました。
数羽があちこち動きまわっていて、メスもいましたが撮れませんでした。


ソウシチョウは、ここでも、フレンドリーでした。

シロハラもフレンドリー。かなりカメラを向けていたのですが、全く逃げません。


あと、ここではミヤマホオジロにも会いたかったのですが、気配はなしでした。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿