2021年4月27日火曜日

キス釣果、21〜14cmを18匹。

思い切って行ってきました。
私たちが入った波止は他に釣り人もいなくて、密の心配もなく釣りを楽しんできました。
今季行き始めてから悲しい釣果が続いていたので、今日は、満足して帰ってきました。

時間的にもコンパクトに13時半前には餌を使い果たし、釣果は18匹。

21cm19cmの他18〜15cmという嬉しいサイズ。最後に14cmが釣れてしまいましたが、今まで多かった13cm以下というのは1匹もありませんでした。

今日の夕食には、21・19・18cmをお刺身にして、ちらし寿司のトッピングに使いました。4時半ごろ帰宅できたので、ゆとりで夕飯に間に合いました。
デザートのイチゴやトッピングのエンドウを畑に採りに行くゆとりもありました。

初めに入った波止で、防波堤の際に生えていた花。
名前は知りませんが可愛く思い撮りました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿